my畑[403]~オクラの花が咲いた!


今日こそはオクラに追肥を!!と朝からmy畑へ。

もちろん最初にオクラに追肥しました!

0715オクラ1


すると、何とオクラの花が咲いてた~!!

めっちゃ可愛い花です!!

0715オクラ2


今日はこの、ししとう・ピーマンの畝の草取りをしまーす。

0715草2


今日も汗びっしょりになって頑張りました!

草取りの後はもちろん追肥も♪

0715草3


ししとう・ピーマンの畝の隣は大玉スイカです。

こちらも草に埋もれています。

0715大玉1


草の中を見てみると、直径20cmくらいの実が2個ついてた!

全然知らなかった!嬉しい~!!

0715大玉2


今日の収穫です。

ミニトマトとししとう、大玉トマトは6個(累計41個)!

0715収穫


毎日すごい暑さです。

もしかしたらこのまま梅雨明けするのかな?


↓ よかったらクリックしてくださいね!


家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

オバリエ

Author:オバリエ
お茶の専業農家の義父母と同居。最近、家庭菜園にはまっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Ptengine
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR