my畑[402]~トマト天国だ~!!


今日も蒸し暑い1日でした~。

本日は昨日に引き続き、

オクラと「超やわらかナス」の間の草取りをします!

before ↓

0714草1


after ↓

0714草2


こうして前後の写真を撮ると、少しはやる気が出ます…。


さて、昨日は草取りで疲れきって何も収穫しなかったので、

今日はきちんと収穫せねば!


キュウリも草の中で大きくなってるし、

0714きゅうり


トマトもたくさん赤くなってる!

0714トマト1


こんな感じで~、

0714トマト2


しつこかったかな??

でも、嬉しくていくら見ても見飽きないんです~。

0714トマト4



今日は何と大玉だけで13個(累計35個)!

ほかにミニトマトとピーマン、ししとう、

0714収穫


きゅうり3本、 バジルを収穫!

0714収穫2


今日も時間が足りなくてオクラに追肥できなかった…。

明日は追肥から始めよう…。



↓ よかったらクリックしてくださいね!


家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

オバリエ

Author:オバリエ
お茶の専業農家の義父母と同居。最近、家庭菜園にはまっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Ptengine
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR